SSブログ

Team KATAMA JAPAN

今年、1年を振り返って

katana-ranking-2014.12.jpg
一時期、39-38位をうろうろしていたと思いますが、現在34位まで戻しています。
現在、実動人数が少ないですし、Point加算systemを考慮すると、正直これはSUGOI!!

2014.1月以降、気の進まなかったHW poinを始めて意識してpointを集めだしたのですが
実際やってみると、Global point同様、かなりhardでした。(時間的に)

team-katana-history.jpg
Team Historyを振り返ってみますと、systemが変わってかなり不利になっている
にもかかわらず、2011年前半あたりの最高pointまでもどりました。
つ~か、現在、過去最高pointです。
これはPoint Aで加入された、ikkiさんのpointのおかげなのですが
それにしても、すごい!!
ま、はじめてblogを拝見したときから、『普通』ではない、何かが
感じとれました。

『普通でない』:決して、悪い意味ではございませぬ。
1)情報の収集能力と的確な判断。
2)とにかく、自分で確認。。。試行錯誤しながらでも、比較的迅速に、自分流にアレンジ
3)目標の達成能力
4)自己診断能力;人一倍『負けず嫌い』な性格のはずですが
  弱点を隠さず、素直に撃沈報告。
これだけ、揃ってて、伸びないわけない。
自分流にアレンジしていくうちに、新しいTweakが飛び出して来るやもしれませぬ!

で、ikkiさんのleague ranking 13位
league-ranking.jpg
1200 pointあたりから、hardに成って来ます。
=目先のpointに繋がらなくなる。めげずに、継続して下さいませ。

ikkiさんのMedal獲得数
cup-medals.jpg
何と言っったら、良いのでしょうか。。。すげ~(笑
ikkiさんのblogは、こちら:ttp://ikki210jp.blog.fc2.com/

最後に、Elite league
pro league.jpg
以前のPro leagueです。
右が公式サポート ベンダーです。(ここ意外に多数あり)
サポートなしでも、こちらに移動可能ですが、上位のほとんどが
お仕事OC(宣伝、ハード and ソフトのtestと開発)を兼ねたOCerです。
ま、しかし、お仕事でWRの継続を要求されるのも、かなりキツイ
と思います。好きでないと継続できないと思います。
なので、これはこれで、すごい事だと思います!
2番ではダメなんですか?。。。その時点で1番でないと意味のない世界
必ずしも、『一人でWR出せ』と言う訳ではなさそうなので、楽しいのかも?

ちょいと早いですが、皆様、良いお年を!!